--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2009    メルヘン倶楽部
43.jpg
最近メルラブがめっちゃ好きw
 
すっごく きゃんわいいw←
 
くにちゃん人気だけど
うちはたくちゃんのが好きだな(ω)b
 
 
昨日友達に誕プレ渡してきましたっ
喜んでくれたかな(´・ω・`)
 
09/01/2009    かwわwゆw
20090901004126
今日は熟サボって
友達と遊んできましたw

ひさびさに
めちゃハシャイだ\(^O^)/

つかつか写メのキーホ
可愛くなくなくない?←

スーパーとかの
子供用のお菓子売り場に
ウルトラマンとか
プリキュアとかの玩具が
置いてある近くにありました

これ見つけた瞬間
「なにこれ可愛い!ちょ、え?360円とか何気高いwまあいいや買っちゃおw」



うちの隣で
ポケモンの玩具見てた男の子に
めっちゃ見つめられてました、男の子唖然してました

男の子のお祖母ちゃん
「見ちゃいけません!」
とか言いたげな顔で
男の子の腕引っ張って
どっか行っちゃった(´Д`)

にしても可愛いw←
全部集めたいですっ

友達によると
「さきってさぁ、子供生んだら絶対玩具とかいっぱい買ってあげてそう、つか一緒になって玩具選んでそう(笑」

らしいですわ(^p^)

ええなりますよ
なりますともっ

可愛いものだったら
多少高い玩具でも
買ってあげますともっ←
08/30/2009    イモトさん
20090830214032
頑張れえっ(´;ω;`)

負けないでっ
もうすこしっ

最後まで走り抜けて!

イモトさん大好きっ!
08/29/2009    うまうまー
20090829180836
おいひー(^ω^)


ちなみにウチ

食べたいものを
食べたいだけ
いつも食べてまっす!

ダイエット?
何それ食えんの?(^q^)


体重はなんとか
標準体重キープ中(^A^)
08/29/2009    スルスル?
20090829153145
スルスルってなに?

何語?

わっつ?


へへ面白ーいっ(殴


もーすぐ夏休み
終わっちゃうなあ(Д)
