--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2009    レモン愛してるよ
CA0MA2AM.jpg
最近コレ一日に2本は飲んでる
 
もうほんと
レモン系のもの飲んだり食べたりすると
体がフワァァアアってなるよ(←
 
 
今日はなんか
実力テストとかゆう、くっだらんことしました
 
もうまじ数学死んだよーw
なんかもうやばいよどうしよ
 
絶対5点ぐらいしかないよw
 
てわけで殆ど昼寝か落書きしてました
 
CA5B3LGT.jpg
メルラブのクニちゃんとタクちゃん☆
これは確かねー
数学のテストの時に描いたやつだと思われます
クニ 「ぶすっ」
タク 「言いすぎだと思うよ~」

 
CANIZ3V1.jpg
今飼ってるリブリーのゲッチャン☆
なんかテスト中に
机の上にゲッチャンが居る幻が見えたから
カリカリ描いてました←w


CA450IGW.jpg
これもまたテスト中に
「牛乳飲みたいなー、つか原文意味わかんねー」
ってなってたんでカリカリ描いてました
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/80-91f4bdaf
