--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2009    好き、気になる
やばいですどうしよう
 
まじでまじでまじで
「sister jet」と「アルンチュール」
だいすき(><)
 
KICX0220.jpg
sister jetに初めて出会ったのは2ヶ月ぐらい前で
すっごい声に引き込まれたっ

まだそんなに有名じゃないけど 
歌詞もほんわかしててもう大好きー!

いつもニコニコ笑顔なんだよ
 
「おじいちゃんになっても笑ってバンドやってたいね」
って言いながら笑い合ってるsister jetを見て
すっごい好きになった(・ω・)

 
 
アルンチュールは、今ぶろぐに流れてるやつです
 
これもすっごい声に引き込まれるw
ほんわかした感じで大好き!
 
 

ripslyme.jpg
あと気になってるのが「RIP SLYME」

歌詞がやばいです
どっかに出かけたくなるようなリズムの歌
 
最近すごく気になってきてるっ
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/68-976b70b9
