--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2009    サマーウォーズ
c20090318_smmerwars_01_cs1w1_300x.jpg
 
友達3人と
午前中に数検してから観てきました!
すんごい面白かったっ
ハリーポッターとかルーキーズとかよりも
面白かった気がする(^ω^)

なんてゆーかな
あんま書くとネタばれになっちゃうから
そんなに書かないけれど
おばあちゃんの言葉が凄く心に響いた
 
「大丈夫、あんたならできるよ」
なんか鳥肌たちました

 
「こいこい!」
この言葉もよく出るんだけど
なんとなく好きです(笑
 
 
んで映画見終わってから
ビレバン行って
ケアベアのイヤホン買った!

イヤホン

可愛いでしょ(・∀・)
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/66-d3f200c5
