--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2009    喧嘩しちゃった
img20080323_3_p.jpg

b0081733_20541469.jpg

img20080323_1_p.jpg
 
できたら続き見ないでほしいな
 
 
 
 
 
 
んーと、
彼氏と別れるかもです
 
何回か喧嘩したことはあって
距離おいたこともあるんだけど
 
いつも彼氏が謝ってくれて
なかなかうち謝れないんです
 
でも今回の喧嘩はうちが
ちゃんと泣きながら謝りました
 
ごめんね、って
嫌いにならないで、って

何回も謝ったけど
 
彼氏は俯いたまま
首を縦にはふってくれませんでした
 
蝉の声が五月蝿かった
太陽がギラギラ暑かった
 
いとこに
「○○とどこまでいってるの?」
って聞かれたから
 
「…ちゅー、まで」
 
「えぇ、まだシてへんの?」
 
「うん、」
 
「でも前○○、本当にサキは俺の事好きなのかわからへんくなってきたみたいなこと言ってたよ。そろそろヤっといたほうがいいんやない?」

「えええ…、それはヤダ」
 
「なんでヤやの?○○のこと本当に好きならヤった方がいいやろ?」
 
「じゃあウチ○○の事本当に好きじゃないのかも(苦笑」


本当はだいすきだけど
好きじゃないって言っちゃったの
 
はやくこの話終わらせたくて
まだヤってない、とか
もうヤった、とか
違うんじゃないのかなって思って
 
でも、いとこが彼氏に
「さきね、○○の事本当に好きじゃないんやって」
って言っちゃったみたいで
 
そっから彼氏と喧嘩になって
 
「別れよう」
って言われるのが怖かったから
御婆ちゃんの家に走って帰ったけど
 
電話もしてないし
メールもしてないし
あっちからもこないし
 
自然消滅になるかもです…っ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/64-da913f82
