--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2009    微笑ましい
20090720014622
20090720014619
あと1つでBUMPのDVDコンプ(はあと

つかもうまじめにBUMP無しじゃ生きてけないから(真顔

ユグドラシルのDVDに入ってた絵もちゃんと飾ってあるよ

もう家宝です

家宝です(二回目w

毎回おまけ映像で天体観測のPVに出てた子供達と藤くんが遊んでるの見てものっそい2828してます
微笑ましいw

子供が藤くんに、ちょっかいかけたら
「こんにゃろ…っ(笑」
とか言って藤くん子供抱き上げててさ

子供は
「キャーっ(笑」
て楽しそうでさ

チャマと子供がポカポカ軽く叩き合いしてて、チャマのアソコに子供がポカってしちゃったときも

メンバー一同
「おお!やるなぁ(笑」
とか言っちゃってw

やられた本人(チャマ)も微笑んでてね

うん、みんな良いお父さんになるよっ
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/55-b40f9dc6
