--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2009    似顔絵
090711_1335~01

藤くん…
のつもりなんだけど

見えるかな(ω`)

藤くんの照れ笑い(微笑み)が、彼氏とちょっと似てるんだ

藤くんの笑顔ほんと大好きw

あまり笑顔出さないけど、ファンの前だと出してくれるよね
そーゆうところも大好きっ

他のメンバーも勿論大好き

すんごい元気で面白くて、ライブでぴょんぴょん跳ねて、いつも明るいムードメーカーなチャマも大好き

ホクロがチャームポイントで、たまにすんごい面白い事いってくれる不思議大好きな不思議なヒデちゃんも大好き

見た目すんごい優しそうなのに実は腹黒で、藤くんと大親友で、カツゼツが悪くてたまにかんじゃうヒロも可愛くて大好き

BUMPの全てが大好き\(^O^)/

BUMPに出会えて本当に良かった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/49-26586bb3
