--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2009    ねぇねぇ
img_258328_18318067_6.jpg

「自分のこと、好き?」
 
そう誰かに聞かれたら
きっと、こう答えるよ
 
「キライいじゃないよ」

 
 
最近、言いたい事が
ズバズバ言えるようになってきたけど
 
これが本当の私だから
 
毎日、少しずつ
 
心の扉開けてるの
 
毎日、少しずつ
 
がんばってるの
 
毎日、少しずつ頑張って
本当の『自分』を探してるの
 
もう周りに合わせたりなんかしないよ
 
そんな自分は偽者だから
 
そんな自分が可愛そうだから
 
言いたい事言ってやるんだ
 
やりたいことやってやるんだ
 
 
 
あまり私の事なめないでよね
 
いまに見てろよ
もうすぐ生まれ変わるから
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/48-75af6f08
