--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2009    のでぃー!
dbef6776.jpg

2009 07 05 (24) 
 
のでぃー(野田洋次郎)!
お誕生日おめでとうございますっ
 
あとあと、ツアーお疲れ様です(^q^)
 
アルバム出すまでに
メンバーの中で色々と大変なことがあったけど
野田さんも人生のどん底だったと思うけど
 
またRADのメンバーの笑顔が見れて
とっても嬉しかったですw
 
なにより、野田さんが元気そうで
ほんとうに安心しました
 
これからも4人で手と手を繋いで
仲良く並んで歩いていって下さいねっ
 
あ、それと
麻希さんともずーっとラブラブで居て下さい!
 
わたしたちRADWIMPerは
野田さんと麻希さんをズット応援しています
 
ほんとうにほんとうにおめでとうっ
 
今日は野田さんにとって
素敵な1日になりますように(¨ω)/
 
R A D W I M P S 愛 し て る よ ー
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/46-3021bcec
