--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2009    クチサケオトコ
20090702160942
アリス、クチサケオトコってなんだい?
なチェシャ猫



『くちさけオトコっていうのはね、口が大きくさけてる人の事よ』

「アリスはクチサケオトコに会った事があるのかい?」

『うん毎日会ってるよ、いつも私の側に居てくれてるの』

「おかしいね」

『なにが?』

「僕もいつもアリスの側に居るのに、見たこと無いよ』

『鏡を見れば会えるんじゃないかな』

「ダメだよアリス、鏡は平気で嘘をつく」

「…どうして?」

『右手を上げても鏡の向こうは左手を上げるからね』

「(くちさけ男って…チェシャ猫の事なんだけどな…)」

『どうかしたかい?アリス』

「…ううん何でもない」





がんばれアリス\(^O^)/←
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/43-694b77c1
