--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2009    ちゃまはスゲェ
メンバーが保育所時代

ちゃまはいつもバックの中にお箸を一本だけ入れてたそうです

一膳ではなく一本(笑

藤くんがずっと疑問に思ってて、ある日聞いたそうです

『どうして一本しか持ってこないの?』

そこで爆弾発言我らがちゃま(笑

『馬鹿だなぁ!もっちゃんは!一本入れとけばお箸を一本しか持って来なかった時に便利だろ!』

と自信たっぷりに

藤くんはこの一言でちゃまはスゲェと思ったらしいです

ちゃまは凄いですね(笑
 
 
 
あとコッチはちと感動
 
メンバーが保育所時代
ちゃまと藤くんが同じ組だった時

毎朝オモチャのブロックの取り合いが園児の中であったそうです

それで藤くんが保育所に行くと必ずブロックはなくなっていたそうです

そこで登場我らがちゃま!

『もっちゃーん!』

と藤くんを呼んで一言…

『もっちゃんの分のブロックとっといた!』

と言い大量のブロックを隅っこから笑顔で運んできて一緒に遊んだらしい

優しいですよねw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/40-c07b0ab5
