--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2009    (´Д`)
20090630202141
20090630202138
またまたBUMPのCD買ってきた!

残りの定額給付金もBUMPに使うw

最近よく聴いてるCD集めてみたけど…
殆どBUMPとRADじゃねえか)^o^(ぷぷぷ

つかアヴリル可愛いよアヴリル←w

小学生のころ大塚愛がめちゃ好きで
いつも愛ちゃんの唄歌ってたのに
最近全然聴かなくなったなぁ(´‥`)

あ、でも
「ネコに風船」っていう唄は
いまでもよく聴いてるよっ\(^O^)/

とっても可愛くて深い唄なの(¨ω)/
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/39-bd125b8b
