--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2009    唄書いてみた
二回も虫が死ぬところみて思いついたw

[]のところは生意気ながら
英語にしたいんで後々にやふーで翻訳しますw

あぁ駄作駄作…
なんか影響うけすぎてる(涙
感想だけは残してけ←



また目の前で1つ 命が消えてった
僕はそれをただ見てたの
静かに息をひきとった
そんな姿をただただ見てたの

心配されることもなく
誰が悲しむこともなく
でも家庭はあったのかもしれない
目的の為に生きていたかもしれない
そんな生命のはずなのに
どうしてどうして
気付くこともせずに

[貴方の死を無駄にしません
だってもっと生きたかったでしょ?
いつか報われる日が来るならば
僕はいつまでも祈っている]
そうはいってもいつかは忘れて
知らないフリして日々送る
そんな悲しい生き物だから…

見たくないものは見えてしまうのに
大切なものは隠れてるんです
いらないものはもう得てるのに
欲しいものは手に入らないの

[明日は新しい命生まれるかな
そこに笑顔はありますか
翼は生えているのですか]
そうはいってもいつかは消えて
無くなっていくんです
そんなはかない生き物だから

未来は明るいとそう信じて
必死で生きてるそんな心まで
世界は歴史は人は
いつも…

無駄なものはいつでもあるのに
永久(トワ)を願うものは
失ってしまうんです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/32-f60d725d
