--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2009    ばとーん

<好きなキャラクターバトン> 
指定:浦原さん

●このキャラは好きですか?
好きじゃないです
愛してるんですよ(爆
病的なまでに(痛


●このキャラをなんと呼んでいますか?
お父さん、喜助、浦原さん


●このキャラのイメージカラーは?
もちろん緑、と言いたいところなのだが
ウチ的、浦原さんは、オレンジだと思う
ポカポカ暖かくて優しい感じな
なんとなく浦原さんを見たとき感じたんだ


●このキャラのイメージソングは?
レミオロメンの日曜日!
歌詞がすんごい浦原さんっぽい


●このキャラの血液型は何型だと思いますか?
や、絶対O型でしょ


●このキャラの出てくる作品で「このキャラとならくっついても許す」のは?
夜一さん!
夜一さんと浦原さんはお似合いすぎると思う


●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
「大丈夫だ」

~っス、とかよりも
たまに見せる真剣な表情が好き
泣いてるときとか言われたいかも


●このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするうち一つ選べるとしたらどれを選びますか?
手繫ぎたいw
んで近所散歩したりとかw
恋人とかそんなんじゃなくて、微笑ましい親子みたいな感じで


これで終わりです。 ばんらっどさんありがとうございました。

乙でした(・ω・)ノ
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/21-e734b44f
