--/--/--    スポンサーサイト
(藤君)
こんばんはー!ポンツカナイトだよー
毎週深夜、日曜の深夜
何ですか、3時をまわると、それがポンツカナイトだ
 
(チャマ)
そうだよ
夜だからね
 
(藤君)
そうそう
はい、こんばんはー
 
(チャマ)
こんばんはー
 
(藤君)
もしも
自分の小さな国を作ってもいいと言われたら、ぉお!
作っちゃっていいの?
 
(チャマ)
いいよ
 
(藤君)
いいの?
 
(チャマ)
どうぞどうぞ(笑
 
(藤君)
いいよ、つくっちゃうよ
 
(チャマ)
つくっちゃいなよ
 
(藤君)
まあでも
俺の家は最低でも建てたいから
 
(チャマ)
うんそうだね
 
(藤君)
そう、そこには
19坪、19坪
 
(チャマ)
まじで!?
 
(藤君)
ぐらいの広さ…が、ちょうど… 

(チャマ)
19坪ってお前、お前、いいよもっと(笑

(藤君) 
ふふ、じゃあ50坪(笑
 
(チャマ)
おまっ、普段頑張ってるよ?いいよ100坪ぐらい
 
(藤君)
じゃあ100坪!
 










SCHOOL OF LOCKにも
BUMPLOCKsでまた出てほしいな(・・`)
 
そんなことよりも今年はBUMP
夏フェス出ないだなんてショック…
 
でも、ね、まあ
曲作りしてるみたいだし
レコーディングも進んでるみたいだし
無理しない程度に頑張ってほしいな
 
新曲楽しみq(・m・)p
 

razio.jpg
razio2.jpg
razio3.jpg
razio4.jpg
razio5.jpg
razio6.jpg
razio7.jpg
razio8.jpg
razio9.jpg
razio10.jpg
razio11.jpg
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/18-4cd746fc
