--/--/--    スポンサーサイト




彼氏がね、さいきんウチの影響でRAD好きになってきて
この2つの歌大好きなんだって(´∀`)
 
「なんで?」

って聞いたら
 
「俺がお前に伝えたい気持ちとまるっきり同じだから」

って言ってくるもんだから
 
可笑しくて笑えました…w
 
その後、1人で少し泣いちゃったのは黙っておこう

↓歌詞




そりゃ君が好きだから

君と出会ったのは偶然とかそうじゃないとかはいい
そりゃ君が好きだから 今の君が全てだから

君と出会うまでの記憶など僕のモノじゃなくていい
君を好きな僕だから そんな僕が好きだから

「そんなのカバだよ」と君は笑うけど
そりゃほっぺ『ポッ』ってなっちまってほいで 愛だ恋だなんじゃもんじゃ食って
でも言える 嘘ない僕の「愛してる」

眩しかった心を 君は恥ずかしがって隠すけど
きっとそういうもんじゃないんだよ 開いて 包んでみてよ

誰がなんて言ったって 人は人を愛するんだって
それが一番気持ちいいんだって 僕は思うわけです

君と出会うまでの記憶など僕のモノじゃなくていい
君のために使いたい そんな奇跡に会いたい

この想いが消えるときはこの僕がこの世から消えるとき
こんな事さえ言えちゃう  君と僕が好きだから

「そんなのハゲだよ」と君は洩らすけど
まずハゲてねぇしフッサフッサだし あっちそっちどっちモンチッチー
どこで何やってる?君の「愛している」

汚しちゃった言葉が いつか僕を輝かせるんだ
君のために使う「愛している」 このためにあった言葉

隠しちゃった心は いつのまにか君が持っていて
二人キスする時 僕が目を閉じてる隙に そっと唇に戻してくれるんだ

眩しかった想いが いつか僕だけにハニかむんだ
きっとそうゆうふうなもんなんだ そのための今なんです

僕は思うわけです

そうやって死んでいきたいです





ララバイ

君は僕の前でいつも笑ってくれる
君は僕のいないとこでいつもは泣いている

そんな君の優しさに触れた僕の心はあったかく
こんな僕を必要としてくれる君の心は愛しく

大丈夫 僕はどこにも行けないから
大丈夫 僕もほんとにここが好きだから

ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
始まりみたいな顔でさ さぁ 笑っておくれよ
ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
次があるから言えるんだよ その日までララバイバイ

いつだったかヨージローが歌ってる「終わりは始まりなわけである」
そんな風になかなか思えない僕 けどそうとさえ今は信じれる

何かがここにあると 僕は思ってたいの
だってそうじゃなきゃ「今」とさよならは悲しすぎるよ

大丈夫 僕は何も変われないから
大丈夫 僕も本当にここが好きだから
大丈夫 ラララ ララバイバイ
大丈夫 本当は君がいなきゃダメなんだ

ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
次会えたその時 今日の話を笑ってしよう

ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
さよならじゃない ○さいおならじゃない
笑ってララバイバイ

ララバイ ララバイ ララバイバイバイ
ララバイバイバイバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/14-b44a7601
