--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2009    るーららるーらー
141169_oB0zmq.gif

じゅげむからFC2へお引越ししましたっ!
 
My name is ばんらっど (^ω^) 
ブログの名前は「ばあむくうへん」

特に意味はありません、そのうち変えるかも(・ω・´)

 
ちょっとね、重大発表しちゃいますっ 

一部のリア友は知ってると思うけど
実はワタクシ遠恋ちゅうだっったりしちゃうんです
 
つまり彼氏がいちゃったりするわけです
 
おばあちゃんの家の近くに住んでる
小さいころからよく遊んでた幼馴染で優真って奴
 
男子の名前に「優」がつくって珍しいよねっ
 
名前のとおり優しい奴です、ダイトゥキでs(←
 
ずっと隠してるのもなんか嫌だからさ…暴露してみました
 

アディオス...//
Secret

TrackBack URL
→http://bumpradruppi.blog47.fc2.com/tb.php/1-0c939da4
