--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2009    オススメ(お知らせ)
ヨーグリアン
これ…カルピスの同じぐらい好きです
 
毎朝飲んでるよおっおっ(^ω^)
 
スタンドミラー
昨日念願のスタンドミラー買ってもらったあw
前々から欲しかったんだよねー…
 
白色で、角が丸っこいやつが(細か
 
 
 
あ、そだそだ
そーいえばお知らせがあります
 
このブログのリンクをhttp://42.xmbs.jp/shinkun/
張り替えてほしいのです、
 
しゃーねーな,やってやるよ ってゆう
心優しい方は把握とかコメ残してください><
 
(http://42.xmbs.jp/shinkun/ケータイから見たほうが見やすいよ)
09/09/2009    レモン愛してるよ
CA0MA2AM.jpg
最近コレ一日に2本は飲んでる
 
もうほんと
レモン系のもの飲んだり食べたりすると
体がフワァァアアってなるよ(←
 
 
今日はなんか
実力テストとかゆう、くっだらんことしました
 
もうまじ数学死んだよーw
なんかもうやばいよどうしよ
 
絶対5点ぐらいしかないよw
 
てわけで殆ど昼寝か落書きしてました
 
CA5B3LGT.jpg
メルラブのクニちゃんとタクちゃん☆
これは確かねー
数学のテストの時に描いたやつだと思われます
クニ 「ぶすっ」
タク 「言いすぎだと思うよ~」

 
CANIZ3V1.jpg
今飼ってるリブリーのゲッチャン☆
なんかテスト中に
机の上にゲッチャンが居る幻が見えたから
カリカリ描いてました←w


CA450IGW.jpg
これもまたテスト中に
「牛乳飲みたいなー、つか原文意味わかんねー」
ってなってたんでカリカリ描いてました
09/08/2009    孤独
今日ね、学校から帰ってから
NHKのテレビ見たんだ
 
高校生の子がさ、
夏休み中にとったムービーで
 
中学生の頃にイジメが原因でリスカしちゃって
それを親に責められて、親に捨てられて
 
とか、いろいろと
辛い過去がある子でさ
 
ムービーの中でも
「夏休みの予定はないです」
 
「今日友達と花火する予定だったんだけどドタキャンされました。寂しいよ」
 
「早く大人になりたいな」
 
「どうせ死ぬのにどうして皆必死に生きてるの?」
 
「どうして上手くいく人と上手くいかない人がいるの?どうして私一人なの?寂しいんだよ一人にしないでよ」
 
とか女の子色々ぼやいてて
 
なんか所々すごく共感できた
 

でもその女の子の誕生日の日に
友達からたくさんメールがきて
 
「私こんなに友達いたんですね」

ってその子嬉し泣きしてた
 
 
でもやっぱり次の日には
 
「人が死ぬのも怖いよ、自分が死ぬのも怖いんだよ」

「どうして私一人なの?誰か殺してよ」
 
ってぼやいちゃってて
 
 
だけどさ、そのムービーに音楽流れてて
その音楽がBUMPの唄で
すっごく嬉しかった(´・ω・`)

 
この子、死にたい死にたい言ってるわりにはちゃんと生きてんじゃん

自分の足でちゃんと立ってるじゃん

BUMPの唄聴いて「この唄すごく好きなんです」って言いながら涙流せてるじゃん
 
好きな唄がちゃんとあるじゃん
 
ミュージシャンっていうちゃんとした将来の夢が持ててんじゃん
 
 
どうか、死なないでほしいな
貴女が死ぬことで
どれだけの人が悲しむのか考えてほしいな 
 
死にたいなんて言わないでほしいな
 
とかそんなようなこと伝えたくなりました。
 
(↓その子が聞いてたBUMPの「太陽」) 
09/07/2009    受験嫌w
090907_1625~01
塾めんどくさーい

勉強つまんなーい
 
歴史とか意味わからーん
09/06/2009    まんごお
マンゴー
マンゴークリームちょおうまあいw

今日は家族と買い物に行ってきました
服とマグカップとキーホとタオルと…
 
いろいろ買ってきましたっ
 
 
夜ご飯もついでに食べたんだけど
塩豚骨ラーメンってのを食べてきました
 
美味くなかったです←
 
美味すぎでした(´・∀・`)
 
あー、明日学校だー…
確か調理実習でケーキ作りがあるんだった
 
ちょっと楽しみーっ(^p^)
